柑橘の見たくも知りたくもないことprat1

キモオタクの性癖を書くだけです。本当に気持ち悪いので閲覧し損です。

それでは書くこともいっぱいあるので早速本題に入りますか。

おねショタ

まだ一般性癖か。うん。一応説明しますとお姉さんとショタの作品で、お姉さん側の胸大きいことが多かったりしなかったりする。おねショタシチュはショタ側が責められることから竿役が受けになることが多い。

ショタ優位に逆転する作品ガチアンチです。

いやいや、なんでだよ。

それもうショタおねじゃん。・。・#

話はずれたがおねショタの良いところを語りますか。

まずはバブみがすごい。おぎゃりたくなる。その女の子のエッチな部分が引き出されてもう最高。

うん。。。

しかしだ。ショタが可愛い部分も重要なのだ。

ショタはただの竿役ではなく純粋な心を持ってるからこそいいんだろうが。

なのでショタになりたいって願うのはわかるけど俺たちは純粋な心ではないのでショタにはなれない。

ちなみにこのジャンルが好きな人は愛されたい、愛が足りないって人におすすめです。

詳しくは下の記事で・。・b

dic.pixiv.net

触手

はい。リョナ系統といわれる奴です。触手が女の子にひどいことをするんですけど触手は作者のやりたいことができるのでいろいろとすごいです。軽い気持ちで検索すると痛い目に合うと思います。字面だけで痛いのでここでは省略しますけど。

まずは拘束。拘束してレイプしたりするやつね。女の子が嫌がるところとか抜け出せないのに頑張るところが可愛いです。(*´ε`*)チュッチュ                  竿役のことは好きじゃない方がもっといいですね。うん。

次に生殖器。拘束して触手から生殖器出てきて種付けされるやつ。触手に媚薬効果や興奮効果があって堕ちるパターンも好き。もちろん無理やり入れられるのも好き。

詳しくは下記ー。-💤

dic.nicovideo.jp

眠くなってきたので今回はここまで。人気だったらまた書きます。