女装サロンに行った話

どうも、柑橘の魔女です。最近カードゲームやってないので久しぶりにブログ書くのめんどくさすぎてビビってます。

女装という人によっては気持ち悪いと思う内容も含まれるので苦手何とはブラウザバック推奨です。

 

きっかけ

女装サロンという存在を知ったのはある日TLに流れた女装サロン報告ブログ。それは半年ぐらい前だったと思う。結構内容が面白くて行きたいと思って、ちょうど先日日程が合うし話のネタにはなるかなと思っていくことにした。

きっかけはそんな感じ。お店はそのブログに乗ってたお店にしました。

お世話になったのはここ。

raar.me

 

当日

新宿3丁目駅に早めにいって近く見ながら行こうと思ってたら意外と出口まで遠くてびっくりした。特になんもなく近くで時間つぶして時間ぴったりに行きました。

お店に入るとお兄さんに説明をうけ、元から地雷系がいいと思ってたので割と服はすぐ決まりました。ブラと下着を受け取ってもつけ方がわからず教えてもらったり><

女の子の服の着方全然わからん。

 

バタバタしながらも着替え終わったらすぐにメイク。メイクさんは女の人ですごく話やすい方でした。

コンタクトをちょうど持ってなくて目ほぼ見えてない状態でメイクしてたので変わっていく雰囲気だけを感じつつメイクさんの指示に従っていきます。メイクになれてなくてメイクの感覚は非日常そのもので楽しさと大変さを感じました ~。~

 

ウィッグをつけると一気に女の子っぽくなって髪型はハーフツインテにしてもらいました

 

f:id:fruitywitch:20211009045640p:plain

メイクが終わったらいよいよ撮影でいろいろポーズとか指導してもらって60枚くらいとってもらいました 結構いろいろ言ってもらったけどやっぱりすごいきれいに撮ってもらいました!

自撮りなんかしたことなかったので自撮りはあんまりもれなかった><

 

最後に

すごく楽しかったしほかにはない面白い体験で女の子の大変さ、自撮りのすごさとか普段では発見できない色々なすごさとか世界とかを見ることができてほかの人も興味があったら行ってみてほしいです!

 

いろいろ雑なブログになっちゃたけど面白さを感じ取ってくれれば!